inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今年をざっくり振り返る

本年もお世話になりました。今年をざっくり振り返ってみます。

ハロプロ

熱が落ちついてきた一年だった気がします。

グループはアンジュルムが好きで、メンバーだと北川さんが一番好き。

だけどモー娘。の現場には行く気が起きてない感じ。

竹内さんと譜久村さんはお疲れ様でした。

アンジュルムが出ないハロプロの現場は行かなくていいかなと。

そう感じるくらいの落ち着きっぷりでした。そういう時期もあるよね。

来年は後藤花さんの復活が楽しみですね。

STARTO

いろいろあったけどセクゾとしてのラストライブに行けて嬉しかった。

夏のセクゾがコロナでいけなくなってしまったのが悔しい。

実は曲があまり追えてなくて、更に渋谷ツタヤのリニューアルで

さらに曲を追うのが大変になっていきそうな気がしています。

実はSpotifyで今年一番聞いたアーティストは嵐でした。

来年は過去曲含めて聴き返して楽しむのも悪くないかも。

その他アイドル

クマリデパートは変わらず楽しいというか幸せになる。

武道館を越えてこれからどういうストーリーを作っていくのか。

Devil ANTHEM.はメジャーデビューおめでとう。

今年になってようやくメンバーの顔と名前が一致するようになりました。

来年のツアーの東京ラストの会場期待しちゃうな。

.BPMは新メンバー誰になるのか楽しみ。ワンマンも毎回楽しかった。

もっと売れてほしいですね。あとあり曲集めるだけでいいからアルバム欲しい。

リリースしてるのとカバー曲でできるでしょ。

テレビ

ドラマはほぼ見なかったけどバラエティが秋から充実した。

勝手にテレ東批評、オドオドハラハラ、ジョンソン。

ここに来て在宅のテレビっ子として楽しくなってきた。

来年は在宅が進むかも?外出てもTVer見たりするかも。

ラジオ

ほぼ変わらず。AdoとあののANNたまに聴くようになったくらい。

仕事

あまり変わらなかったけどだんだん楽にはなってきてるかも。

なにかスキルアップの時期にしてもいいけどどうするかな。

まずはスキルアップのための時間を確保するところから始めたい。

 

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を!