inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2024/02/09~2024/02/12

2024/02/09(金)

仕事をなんとか乗り切って(ほんとなんとか乗り切った)

The Biscatsのライブへ。ノッてけSunday最初だったみたいで

ちょっと遅刻して途中からになったのが残念だった…。

ロカビリーバンドの単独ライブなんてもちろん初めてなので

新鮮だったなぁ。客層も普段行くライブとぜんぜん違うから。

客層っていうのは単に性別や年齢だけじゃなくて

オーラとか服装なども含んでの印象です。

そしてそそくさと帰宅して眠りにつく。

 

2024/02/10(土)

テクネのトークイベントに行ったらいわゆる映像作家や

それを目指してる学生系が多めでちょっと戸惑った。

メインのトークはそれなりに面白かったのですが

質疑応答の質問が聞いてるこちらが恥ずかしくなるような感じで

いたたまれなくなって急いでるふりして途中退出しちゃった。

家から乃木坂駅ってアクセスがイマイチだね。

まぁ時間と金額を気にしなければ楽なルートはあります。

 

2024/02/11(日)

昼は久々にスイパラに一人でいったらパスタが美味しくなかった。

カレーは許せる最低限の味という感じ。スイーツは普通かな。

ハーゲンダッツが一番美味しかったね。

あ、あとポテトがアツアツで悪くなかったです。

そこから立川にハロコンを見に行きました。

一応Xに書いたことをまとめてブログにしました。

satorusuper.blog50.fc2.com

磯丸水産で軽く飲んで帰宅。

 

2024/02/12(月)

9時前に朝ご飯食べたのですが眠すぎて12時過ぎまで二度寝

予定入れてなかったのが良くなかったのかなぁ。

ひとまず和幸でとんかつ食べたかったけど混んでて

妥協してケンタッキーの和風チキンカツバーガーセット。

そこから気分をあげないといかんということで急遽美容院を予約。

もともと髪伸びてて限界だなーとも思ってたし、ちょうどいいなと。

さっぱりしてもらって少し元気出た。よっしゃ。

とはいいつつカフェでまったりしたりして帰宅。