inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

お金は賭けなくていいけどBETしてみませんか?

今日、個人的にどちらに賭けるか難しい2択を思いついてしまい、

ツイッターでアンケートとってみようかなぁ。

 

「YOASOBIは5年後のMステスーパーライブに出演してるか?」

 

YOASOBI、今人気ですよね。

オールナイトニッポンXも担当しています。

しかし、この人気が一時的なものなのかずっと続くのか。

まだ読めていないところがありまして。

一応「夜に駆ける」の一発屋ではなくなったと思います。

5年後にどうなってるか、皆さんはどう思いますか?

 

Mステスーパーライブというのも個人的には絶妙なラインで、

実は時間が長いからそれなりの数出るんですよね。

BABYMETALとかも出れたりしてるわけで。

5年後出てるかどうか、この一点でツイッターアンケートを

取ろうかと思います。