inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

シンプルに昨日の日記

午前中は在宅仕事だけど正直コンサートのことで頭がいっぱい。

時間になったら打刻してとりあえず一風堂に。

食べたら一回家戻ってペットボトルのお茶を冷蔵庫から持ち出す。

 

まずは渋谷に。

TSUTAYAで5枚借りる。今回はV6ベストの初回AB、

Snow Manアルバムの初回AB、BOLTのアルバム。

V6ベストの通常は近場で借りる予定。

Hailey5Cafeで一休み。利用料高くなったなぁ。

渋谷の駅近のネットカフェはやっぱりそれなりにしちゃうね。

 

そこでハロショ秋葉原に蒼井さんと菊池さんの書いた色紙があると

情報を入手しダメ元で写真を取りに向かってみることに。

笠原さんのフォトブック発売日で武道館の日ということで

混んでいるかと思ったけどそこまででもなく。

写真も普通に撮ることができました。

近くのカフェで軽く食事したりしてたら思ったより時間過ぎてて

分散入場の集合時間をオーバーすることが確定に。

申し訳ないと思いつつ急いで武道館に。

 

武道館の感想は別の場所に書いたのでそちらをお読みください。

satorusuper.blog50.fc2.com

友人と軽く食事をして帰宅。

 

明日はオフィス出社の日でありながらベストアーティストもあり

一旦気持ち切り替えないと中途半端に見ちゃう感じ。

今日は早めにお布団につきたいです。