inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

日プのことなんて書かないつもりだったのに

投票はできる範囲でしてたけど、結果発表は心臓にあんまり良くないし

年末年始テレビ更新を書いて気をそらしXのTLで

確認すればいいかなと思っていました。

結局はカフェでちらちらスマホでどこでもDIGAで見る感じで。

なんか策略にハマった感じがして悔しい気持ちです。

 

まずは笠原桃奈さん投票1位でデビュー決定おめでとうございます。

こちらの世界に全く詳しくないので投票数とか1位を取ることが

どれくらいの難しさなのかがわからないところがあります。

多くの人を引き付けてるというか巻き込んでいるので

意見が本当に様々でどれが正しいのかぜんぜん判断がつかない。

いや、どれもただの推測の域を出ない話なんだろうな。

 

とはいえ実は配信の番組を全く見ておらず、YouTubeに出てくるやつを

2つくらい見たかな?というレベル。

オーディション番組がそもそも得意でなくなってるのに

どうも番組のテイストがクセ強な感じっぽくて。

でも笠原さんが新たな夢を賭けてるとなったら、

やっぱり無視はできないというか、できる範囲では力になりたい。

ということで、内容を見ずに投票だけするというスタイルに。

最初11人選ぶんですけど、正直見てないから笠原さんしか

投票したい人がいないんですよ。でも11人選ぶのはマストなので。

なので投票画面に出てくる顔写真から私が可愛いと思う人を

選んだりしてなんとか11人にして。

そこから2人選ぶ段階になったのでなにかと一緒に話題の

加藤心さんと笠原さんで選んで。一人になったらもちろん笠原さん。

そもそもが笠原さんに票をいれるということで始まってるので

変な煽りポストとかを見なくても他にいれる先が思いつかないよ。

 

グループ名のME:Iは、なんか正式表記は中にカタカナのミが入るんだよね?

こういうの、色んな仕事で名前出すときどこまで

対応してくれるんだろうかって心配になる。