inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロのニュースあれこれ

・Juice=Juice代々木体育館で単独コンサート

 

すごいよね。武道館の代わりっていうのはなんとなくわかるけど。

これは!と思って申し込んだけど、アンジュと連日ってことはないよね…?

多分モー娘。'19と連日なんだとは思うんだけどちょっと心配。

たのしみ。

 

・BEYOOOOONDSアルバム発売決定

 

早すぎてびっくりした。ベリ並じゃないか?

新曲ガンガン作るのかな?カバーにするのかな?

まぁでもカバーじゃないと他のグループのファンから

「うちにもそれくらいのペースで曲作ってくれ」って言われそうだな。

楽曲大賞投票終了までにレンタルできるかなぁ…心配。

 

アンジュルム笠原桃奈ビジュアルフォトブック発売決定

 

笠原さんは水着にならない(しない)という強い精神を感じます。

消費税アップするからかちょっとだけ値段が上がってますね。

UTBとかではなく単独で100ページ以上なのは流石に興味ある。

いや、笠原さんって撮られ方でだいぶイメージ変わりません?

それをこのパターン見れるのは興味を持たざるを得ない。

買うのかなぁ…どうしようかなぁ…

アンジュルムのドキュメンタリーフォトブックもあるんだよな。

 

さ、そんな感じでこれからMステを見まーす。