inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Hello! Project ひなフェス 2022Juice=Juice プレミアムツイートまとめ

アンジュルムプレミアムを見てきたので今日はこれでご容赦。

 

配信始まった!

タイトルでたー!そして始まった!

TOKYOグライダー!!!いいね!

キーポンか、なかなか面白いセトリだな。

植村さん歌上手くなったなぁ、と思うが多分上手くなってから

それなりに年月が経っていて、私の中のイメージのアップデートが

できてないだけなんだろうな。

研修生、発表会とハロドリを追っかけてないからちゃんと

パフォーマンスしてるのを見るのが久しぶりかも。イヤーエンドパーティー以来?

そうか!恋のクラウチングスタート聴けるのか!これは楽しみが増えたな。

やはりオチャノーマだと個人的には米村さんが一番可愛いなー。

ラーメンもか。タイアップ多いのいいなぁ。

こぶしと振り全く同じではないのかな?

キティちゃんwww

コラボ曲をつんくさんが書き下ろし!!マジでキティちゃんなんでもやるな!

まぁキティちゃんだからいろいろ制約あるんだろうな。

サンリオ展行った時もこだわりかなりありそうだったし。

キティちゃんで夜中動画ばかり見てるみたいな曲来たら笑ったけどね。

ここでアンジュルムか!

まさか、アンジュルムともキティちゃんがコラボ…?(多分ない

愛すべきべききたー!!!!

たのしー!みたいな曲最近あんまりなかったよね?ありがたいなぁ。

何これ?新曲???(※BEYOOOOONDSの新曲でした)

BEYOOOOONDSにしてはアク弱め?

野中さん、321か!いいね!

途中のMCもなかなか良き。決めてきたか?

これは牧野さん案かな?

2人で摩天楼ショーか、これ誰提案??

つばきはしっかり自己紹介と宣伝をしたな。それもまたよし。

三回目のデート神話は春曲なのか、なるほどね。

Chu Chu Chu 僕らの未来、新曲か。新曲を初めて見るのが

加賀さん不在の状態なのは残念だけどレアなのかも。

加賀さんのことに触れるの羽賀さんという人選であってるの?

リーダーか横山さんとかが触れる方がよくない?

地団駄ダンスいきとったんかわれぇ!!!嬉しい!!!

どんどん!

BEYOOOOONDSのプラスティックラブ!

アンジュルム裸の裸の裸のKISS

江端さん可愛い。

やっぱ今でもMoLはやるんだな。

ここだよりさち!