inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/02 18:00~ 野球@関内
2024/07/13 12:30~ ラジブン4@配信
2024/07/17 18:00~ 野球@関内
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 ??:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎
2024/08/28 18:00~ 野球@関内
2024/10/27 16:00~ 佐久間@新横浜

2023FNS歌謡祭第1夜Xポストまとめ

途中で寝たので最後の方は書けてません。

浜崎あゆみはリアタイしたかったー!

木梨とヒロミと所のは別にリアタイしなくていいけど。

 

始まった!

こういうネタは #FNS歌謡祭 には求めてないんだけどなー。

ハライチ踊れよw

歌は歌うのか!

サビは流石に踊った。

踊りやすいとこは一緒に踊ったね。

LA DIVAは出さないといけない契約なの??

ClariSってずっと顔出しだったっけ??

adieu、まだスペルが覚えられない。あでゅーなのはわかるんだけど。

CMをほぼ見ない視聴をしているからCMで話題なの全然わからなくなっちゃったな。

なんかこれは #FNS歌謡祭 っぽいな。

アーカイブ早くない?と思ったけど1時間経ってるのか。

阿佐ヶ谷ALFEE!!!

マルモリの後ろのAKB、ほぼ卒業してて時の流れ。

たらこたらこたらこのアレンジ違いを楽しむ会をやりたい。

今回は裏配信ないんだよね?

がんばろうニッポン!!

工藤静香に何の感想も持てないのが謎。

ロックンオムレツ!!!!そらこの組み合わせならそれしかないか。

How manyいい顔、まさかやるなんて。

ゆJO1!ネーミングセンスがダサすぎる。

オジンオズボーン思い出した、何故だろう。

そうか、乃木坂とのコラボで生共演は初なのか。中西いるやん!

LA DIVA、もう十分です。

乃木坂、名前テロップで出してもらえてよかったね。あ、これ録画か!

このメンツどう選んだんだろうね。

カメラフリーズした?ん?

Ado、顔出ししないで歌われてもありがたさ半減、と思ったけどそういう次元の話じゃないのかも。

え、Adoめざましテレビのテーマソングやってんの?それはめざましテレビ側がどうなんだろう。

Le Sserafim、タイトルながっ。

イメージの更新ができてないからどれが宮脇咲良なのかわからなくなるな。

わー、言われると超増田セバスチャンだなー。

犬のおまわりさん…あれ?