inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

川崎夜市に向けて食炒音レポ

川崎夜市に向けてテンションが上がってる今日この頃ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?楽しみですね。

lacittadella.co.jp

そんな中でもクラブチッタでのスペシャルパーティーが楽しみですが、

そのスペシャルパーティーの下にサラッと別のイベントも記載されています。

「隣接する飲食店「食炒音」で“JPOP・DJPARTY”」???

これはこれで気になるぞ、と思ったもののこの飲食店、

入ったことないしこんな店あったっけ?みたいな感じでした。

なので日曜の昼に行ってきての感想を書きたいと思います。

 

平日ランチがどんな感じなのかは不明ではあるのですが、

基本的には飲み屋でちゃんとしたご飯ものはほぼないです。

酒といっしょに味わう食べ物メニューはあるものの、

レストランではないので晩飯として食べるには厳し目。

店内は広めではないのですが、当日は店前のスペースに

DJスペースを作るらしく座席を削るわけではないとのことです。

外でも聴けるのかもしれませんね。中だと座れるし

スピーカーにDJをつなげて聴けるようになってると思われます。

逆に言えば、DJしてる姿をちゃんと見ながら飲食するのは

座席によっては厳しいかもしれません。

 

晴れの日はこれでいいと思うんですが雨だったらどうするんだろ。