inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/10/31わが心の大阪メロディーツイートまとめ

ブギメドレー!?

そうか、朝ドラか!朝ドラに縁のない生活してるからわからんかった。

上沼恵美子、思ったより上手いな。

NHKでBiS表記、有名になったもんだなぁ。

イカのみ歌うんかい!

ハロウィーン歌謡祭とは。

別に仮装しようとかではないのね。

急に浅めの仮装入れてきたな。

上沼恵美子天童よしみの並びすごいな。

もうやまかつwinkのことしか頭にない。

なにわ男子、なんかこの番組にいるとありがたみが薄れるの不思議。

邦子もうすぐか。

出た清少納言イカ

きた!

うわイントロだけでワクワクするわー。

幼いさとられよ!40手前でふたたびやまかつwink曲を生放送で聴けるぞ。

裏では大喜利モンスターでお馴染みの渋谷凪咲さんだ!

トークサバイバー2に出てた渋谷凪咲さんだ!

谷村新司のことをテレビで取り上げるときはラジオのことあまり触れないよね。

Wで初めて知った大阪ラプソディー!

 

あぁ、やまだかつてないDVD見たくなってきたなぁ…でも今から見たら寝るの遅くなるから我慢。やまかつ、CSで再放送やらないかなぁ…