inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

なんの役にも立たない日記

ちょっと間が空いてしまい申し訳ありません。

書くことが浮かばなくて…とかのんきに思ってたら

久々のメンタル不調が訪れてしまいました。

最近調子良かっただけにすこし甘えとかあったかもしれません。

今日は家から出なくてもいいかなとかいう日もあったしね。

(1日1回は外に出たほうがいいと相談場所では言われています)

今日は一旦ブログのハードルを下げて普通に日記を。

 

朝は一応8時半ぐらいに起きたんですけど朝ごはんを食べたら

どうにも眠くてそのまま午前中は寝て潰れました。

(昨晩の寝付きが良くなかったからなんだろうな)

まぁ予定入れてなかったんでいいんですけどね。

逆に予定入れてたら相当しんどかったと思うので偶然の采配に感謝。

とりあえずもう寝なくて良さそうだったので着替えて

近くでお昼ごはんを食べた後、どこに行くか検討。

フィロソフィーのダンス@マルイメン新宿

武藤彩未コレド室町

・脇田もなり@タワレコ川崎

・来週の三連休に泊まるホテルの下見

あたりが選択肢としてありました。

結局いきなり遠くに行くのは大変かもしれないので

脇田もなりからのフィロのス2回目というコースに。

武藤彩未も見たかったし七夕まつり的な感じだったので

お祭り今年行けるかわからないから魅力的だったんだけどね。

 

脇田もなりは相変わらずいいなと思うんですよ。

TSUTAYAでレンタルできたらいいんだけどねぇ…

このクラスのものはCD買うってなっちゃうと他にも

それなら買うっていうものが多くて出費が無限大になっちゃうので。

収入が月30万とかになったら買っていくよ。

そこから人生初のマルイメン新宿に行くのですが、

タワレコ川崎終わったあと外出たら暑さがやばくて

これ新宿の外歩いてたらやばい気がしたので新宿三丁目駅へ。

初めてだからなるべく駅チカにしたかったのもある。

フィロのスは今回上海ハニーをカバーというのは情報流れてて

どうなるかと思ったんだけどまだラップ部分がふわついてた感じ。

今日披露した3曲で思ったんだけど、こんなに上げてく感じなの今?

昔は緩急織り交ぜて心地よく上がっていく感じだったんだけど、

今はいきなりガスバーナーであぶられる感じというか。

リリイベっていうのもあるのかな、多分単独ライブとかだと

もうちょっといろんな感じで見せてくんだと思う。

 

そんなこんなで、午後から動いたにしてはなかなか

充実感のある一日を過ごせたかと思います。

明日は某SMのライブ円盤上映会に行ってきます。