inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

日記も書けない

今日は午前中寝てて午後はネットカフェからガストに行って、

帰ってやっぱり寝て、という生活だったので何もインプットがない!

かといってルパパトは見ないまま全部ブルーレイに焼いて消しちゃったし

昨日のアンジュルムのイベントはもう表に書いちゃったし。

satorusuper.blog50.fc2.com

先週全休しないで5日間出勤した上、土曜に歯医者、日曜にイベントあって

いろいろ疲れがシワ寄せてきた感じがするんだよなぁ。

今日はブログ休もうかなと思ったけど一回休むと休みグセついちゃうから

どんな内容でも書くことにしてなんとかパソコンを開いたのですが。

 

けやき坂46が日向坂46に改名するとのこと。

headlines.yahoo.co.jp

改名が夢っていうのは正直良くわからないけど、ファン以外から見て

紛らわしかったのは間違いないので別物にするのは悪くない。

ひらがな推しはどうするんだろう。日向推しとかに名前変えるのかな。

それとも独立した坂道シリーズとして乃木どこ、けやかけみたいな

シリーズで新たに変えるのか。そして乃木坂工事中はいつまで工事中なのか。

 

心の状態を表すように部屋がどんどん物に溢れていってて困り中。

まぁ片付けないときれいにはならないという正論を言われるとそれも困るけど。

とりあえず飲み終わったペットボトル(砂糖が入ってないやつ)を集めて

ゴミに出したのではじめの一歩としては十分かと。

あとは服を整理したいんだよなー、着てない服が多すぎて。

買って一度も着てないTシャツとかも結構あるからなぁ。

雑誌とか本も期限決めてえいやっと捨てないとどうにもならないよなぁ。

 

まずは明日に向けて気持ちよく寝ることが第一優先。

明日一応Juice=Juiceのイベント覗きに行こうと思ってるので

無銭で見られたら見て、見られなかったら諦めて帰ります。