inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日の日記的なものを

書いていこうと思います。

 

昨日は午後有給を取ったのは番組観覧に当たったから。

その話は別のところで書いたのでここではそれ以外の話を。

 

初めてDiCE新小岩店に行ってVIPルームを使ってきました。

一人で使うには広くてテンションは上がったんですけど、

DiCEではあったね。VIPだから一味違うのは広さぐらい。

持ち込み可とはいえ、お菓子のラインナップが少ないのも気になる。

今回は半額クーポンを使うということで利用したけど

あんまり長時間いたいとは思わなかったな。

そのあと歌広場でヒトカラしようと思ったけど入り口に

形容し難い方がいらっしゃって入るのを断念。

そのまま水道橋へ行ってラクーアへ。

 

ここのタリーズ初めて入ったわ。あんまり広くはないね。

それは予想できてたので問題ないです。

せっかくだから珍しいことしようと思って

一人観覧車に乗ったんですがこれが思った以上に面白くて。

高所の耐性が殆どなくなってしまっていたので前半怖かったけど

近くで上から見る東京ドームはデカかった。

夜だったらまた違う景色なんだと思うのですが。

 

今日はなんかめぼしいテレビがないなぁ。