inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ミャクミャク…ではなく脈略ない話

まずは今さっきあった疲れてるなと思うエピソード。

今日のテレビなにあるかな?と思って番組表見たら、

バナナマンのせっかくグルメ!の紹介のところで、

「名物飯の宝庫で日村&ギャル曽根が爆食」って書いてあって

「え、夫婦共演解禁したんだ!」って思ってしまった。

神田愛花ギャル曽根、全く重ならない。どうした。

 

失礼いたしました。

今日は歯医者に行って、一部虫歯を見かけるも今日は治療不要ということで

甘いものを食べるときに気をつけてくださいと言われてしまった。

まぁそれ以外は基本褒められたのでよしとしよう。

お昼はサンマルクカフェのランチセットにしたけど

さすがにサンドイッチとチョコクロ(もう甘いもの!)では

お腹がいっぱいにならないね。コンビニでおにぎりを追加。

家帰ってから食べて、たっぷり昼寝した。

昨日と合わせてお疲れだったかな?と思ったので。

 

11月の残りは結構色々予定を入れていて休む時間を

ちゃんと作らないとヤバそうだなと感じております。

皆様もあまり無理しすぎませんよう。