inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日は仕事に行けました

ペース落としながら乗り切れました。

やっぱ昨日休んでおいたのは正解だったなぁ。

これでなんとか明日を絶不調ではない状態で迎えられそうです。

 

明日は定時のあとにこちらに参加してきたいと思います。

circus-tokyo.jp

DJ KOOとDJ TAROのDJが生で聴けるなんて!

実はこのFJ1、クラウドファンディングしていて

到着が今から楽しみなんですよねぇ。

多分開演ギリギリになっちゃうとは思うのですが。

そしてその後はJグルに顔出してNachuさんの生誕を祝う!

 

というのが理想の流れなのですがどうなるかなぁ。

体調管理頑張って素敵な誕生日にするぞ。