inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

週末日記

完全に進撃の巨人…じゃなかった、鬼滅の刃に置いていかれてます。

まぁアニメ見始めて1分で挫折した人間が言えた身ではないですね。

週末日記と言っても特に書くようなことはしていなく、

いつもどおりの週末だったかなという感じです。

月曜と木曜が祝日だったこともあり、休みすぎてる感じもある。

逆に10月は祝日がないので適度に有休を使っていこうと思う。

 

そうだ、手帳ですけどほぼ日手帳weeksカラーズを購入しました。

色はサニーブルーにしました、これが並んでる数少なくて。

あと、やっぱり布のweeksカバーは利便性が悪いというか、

ぱっと書きたいときに不便ということもわかったのでクリアカバーも。

ついでに路線図も3年前のものだったので買い替えました。

いや、路線図とか見ないだろっていう感じもあると思いますが

路線図見ないで検索に頼ってるとわからないこともあるので。

これでかなり薄くなるので胸ポケットとかスーツの内ポケットに

入れやすくなったのでより携帯していこうかと思ってる次第です。

 

ま、変に気合を入れるのもあれなので変わらずやっていきますよ。

来週末はTIFですしね。今年のTIFは個人的には盛り上がってないけど。