inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ほぼ日手帳発表会

行ってきました。

移転したTOBICHIに行くのも初めてでしたが、思ったよりコンパクト。

まぁそれはとりあえず置いておきますか。

 

入って早速お目当ての一つである「ほぼ日手帳おためし版オリジナル」を

いただく。そしたらお水とラインナップ一覧のチラシもいただく。

あと神田のスタンプラリーの予告チラシももらいましたね。

スタンプラリーはどうしようかなぁ。情勢見つつかなぁ。

ほぼ日手帳発表会はもう毎年行かないと逆に違和感になってるので。

 

今年はweeksMEGAのスニーカー、ブルーを使ってるんですけど、

やっぱりメモページそんなにいらないかなぁ。全然使ってない。

ただ1日1ページはやっぱりいらないというのもはっきりわかったので

来年はweeks一本で行く予定です。

(今年はEDiTのB7と並行して使っていました)

で、MEGAのスニーカー2色を見てきたんですけど、

今年はどっちにしてもいいなって思いました。

MEGAじゃないカラーズに関してはいつもと印象は変わらず。

ブラックとアイボリーを買う気はないので、基本的には

MEGAスニーカーorノーマルカラーズの2択。

カラーズだったらサニーブルー、サンシャイン、ファントムブルーの

どれかかなぁ。結局カバーしちゃうから見えないところなんだけどね。

 

あとはどこで買うかですよね。

weeksを買うからほぼ日で買うとJETSTREAMがつくけど

どうしようかなぁ。ヨドバシでポイント値引き考えると

実質300円ぐらいなんですけど。それでも得は得か。

でも手帳にはuni-ball oneを使っているので余らせちゃうな。

ボールペンとして悪いわけじゃないからどこかで使うかもだけど。

渋谷に行くときにカルチャんで買うのが一番いいのかな。

でもあそこ、そこまで広くないからどこまで品揃えするかな。

 

一番手っ取り早いのはヨドバシドットコムで買うか

近所のロフトで買うかなんですけどね。

ロフトの入ってるショッピングモールのポイントが1000ぐらいあるんで

それを充てる手もあるんだよなぁ。

去年はもう真っ先に9/1になったら買ってたんですけど、

今年はそこまで急ぐ必要はないかな。選択肢広いし。

ま、落ち着いて考えようかな。