inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

もしもツアーズ最終回

最終回だってことを完全に忘れてたし、

この番組をちゃんと通してみたことがほぼないんです。

それでも、たまたま番組表見てたら「ウッチャンナンチャン」の

文字があって、え、出るの!?となって録画。

そしたら本当にふたりとも出てきて本当に驚きました。

危なかったー。これはTVerあるっぽかったけどね。

見逃した方はTVerで是非。

 

今週のお題はてな手帳出し

これ、実は昨日衝動でほぼ日手帳weeksMEGAスニーカーを

買ってしまいました。

なぜかっていうと、ロフトで5%OFFのクーポンがアプリで

配信されてて、セブンアイグループの商品券も持ってたので

「これ今のタイミングで買うしかないんじゃない?」と。

クリアカバーとの併用、ほぼ日自身はおすすめしてないんですが

ロフトでは見本にクリアカバーかけられてて、それが意外と

悪くない見た目っぽかったので決めました。

見た感じラスイチのダークネイビーを。

バーミリオンの色も好きだったんですけど、オフィスに

仕事用ノートを忘れていったときにも使いたかったので。

値段が倍ぐらい違うので普通の手帳にしようかとも思ったのですが

やっぱノート部分がそれなりにあると安心というか。

あと書きたい気持ちにあんまりならなさそうだなぁと。

ほぼ日の更新で見たこの記事を見て、ここまで自由に書けるのいいなって。

www.1101.com

結構今まできっちり書いてたところがあったので、

来年はこれくらいラフに使っていけたらいいなと。

スニーカーだしね。