inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日のアンジュルムコンサート

一応コンサートは今やってるライブツアーとは別物だと仮定して

ネタバレ有りで書きますが避けたいひとは今すぐ

今度のシングルのイベントでもチェックしておきましょう。

www.helloproject.com

地味にシリイベの詳細(関東のみ!)が出てたり、

一日店長イベントの一部振替が出てたりするので。

 

まぁタイトルが一緒なので勝田さん卒業コンサートと大まかには同じで

変更点がいくつかある、みたいな感じですね。

スマイレージ曲も織り交ぜながらやっていました。

まだ橋迫さんが完全にスマイレージ曲のほうが似合う声なんですよね。

年齢的なものもあるしこればかりはやむを得ない面もあるでしょう。

伊勢さんはもうすでに結構アンジュルム曲で違和感ないですし、

太田さんもアンジュルム曲もいけるな、みたいになってますし。

まぁ川村さんも入ったときは声質的にどうなるかなと思いましたが

いいアクセントになっていたりするのでどちらにしろ楽しみ。

 

あとスマイレージ曲聞いちゃうと「スマ曲やっぱいいわぁ…」って

なっちゃうんだよなぁ。全部の時代。

改めてスマイレージ曲も聴き直したいなと思いました。

そうなると最初に見ちゃうのが福田花音卒業コンサートなんです。

あのデュエットメドレー本当に高まりましたねぇ。

そうじゃなくてウォークマンに入れて聴きたい感じ。

そうなるとやっぱりSDカードで入れ替えられるものが欲しいな。

もう1年以上議題には上がってるんですよ。買うか買わないか。

こんな悩んでるんだったら買ったほうが健康に良さそうですけどね。

 

中西さんの卒業ライブは見れるか今の所全くわかりませんが、

中継でもいいからみたいですよね…。