inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルム中西香菜さんの卒業ライブ

ツイートまとめで申し訳。

 

よくこんな映像もってきたな!

橋迫さんが一段と大人化しておる…!

この箱で花道とサブステ作ったのかよ!武道館じゃないけどそんなつもりなのかな。

伊勢さんの色気がほとばしっとる…。

もとのセトリ知らないけどこれを全部セトリに入れてるとは流石に思えないから練習したんや…

あれ?スマイレージって概念復活したの???

マナーモード思ったよりライブでやるよね。キソクタダシクウツクシクも聴きたいな。

スマイレージブロックから完全にアンジュルムブロックに切り替わったので高低差で耳キーンなるわ

多分だけどライブで歌った回数、魔法使いサリー魔女っ子メグちゃんじゃね?

なんというか、ザワザワするMCの組み合わせ。

ヤッタルチャンの田村さんパートは船木さんというこの安心感。

ヤッタルチャンをユニット曲にしちゃっていいのかと思ったけど全員でやられると多すぎるか。

もう笠原さんは有頂天LOVEのイメージが完全についてしまった。

イヤホンで聴いてるとオケのLRがちゃんと分かれてていいな。

花道とサブステのこと書いたけど、交差点やるとしたらやっぱりあったほうがいいっていう判断なのかもしれない。

メンバー的には交差点のあと臥薪嘗胆は持ち直しやすいから助かるのでは。

恋ならとっくに始まってるも、最近は卒業を意識して聴くことが多くなってきてるな。

ドンデンガエシも、上國料さん加入前だから、かななん入れてもうリリース時のオリメン4人しかいないんだよなぁ。

年齢若い子がいるにしてもまだ20時前だから、アンコール明けにまだVTR用意してるのかもしれない。

かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!かななん!

帰りたくないな。かぁー!!!!!