inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アルバムの各グループへのスタンス

モー娘。
やっぱりなんだかんだ言ってハロプロの中心なので、「コレが今のハロプロのストレート球か」と思いながら聴きます。
アルバムの出来が個人的に微妙だとハロプロ全体が心配になりますね。

Berryz工房
基本は楽しい曲を求めているので、吉でっせとか、あーいうのがくるといいなぁと思いながら聴いています。
アルバムの出来が個人的に微妙だとコンサートに行く気が落ちます。

℃-ute
こういうとあれですけど5ユニット内では一番期待度が低いので、1曲でも好きな曲があったらめっけもんという感じで聴いてます。
「コンサートでどう合いの手を入れるんだろう」と気にします。

真野恵里菜
真野さんは基本どんな曲でも真野さんの声なら満足、という部分があります。
逆に真野さんは意外な曲があると嬉しいかな。

スマイレージ
ま、なんだかんだ言っても今一番期待してますから。
出来が微妙だったときは一番落ち込みますね…。
今は持ち歌も少ないですから、バリエーションが増えるのが先決かな、と思います。