inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

一応回復しました2

昨日の続きを。

 

金曜。

といいつつやはり夜中に起きることがちょくちょくあってその度お手洗いに。

薬は飲んでいるのだがすぐに結果は出てこないようでこの日の午後ぐらいから

徐々にお手洗いに行く頻度が下がり始める。それはとても嬉しいのですが。

正直水曜からふやけたお米とふやけたうどんしか食べてないので、そのあたりで

気がだいぶ滅入ってきて。布団にまるまるのも飽きてきた。

とりあえず録画の消化とか見てなかった夏ハロコンのブルーレイとかを見ました。

気付いたんですけどこういう時期にコンサートを見るのは適切ではないなと。

体を動かしたいのにあんまり動くと気持ち悪くなるし。

気持ち的に一番やられていたのが金曜でしたね。

 

土曜。

夜中に起きることなく寝られたのでそれだけでもだいぶ気持ちが上がり始める。

そしてお手洗いに行く回数が見違えるほど減り始める。

頑張ればこの日から外にも出れるかなと思ったんですけど、よく考えたら

水曜からお風呂に入ってないことに気づき夜お風呂はいって翌日出かけようと。

幸い8時だJを楽しみにしていたということもあり、そのあたりも気持ちが上向いた要因。

この日からちょっとずつ納豆ご飯とか少しレベルアップさせてみまして。

どうやら行けそうだぞ、お腹下したりもしなそうだぞ、ということで

心の中は歓喜に湧きました。東京オリンピックが決まったときの人みたいな。

なんとかお風呂にも入れましてお風呂っていいものなのだなと再確認。

普段超短時間で出てくるんですけど1.5倍くらいの時間入ってました。

 

 

日曜(今日)。

通院以来初めて下界に。世界の広さにちょっと戸惑いつつ感覚を取り戻す。

食事もすっかり普段通りに戻り、お菓子を食べる余裕も出てきました。

やっと社会復帰できた気分です。まぁ外出たのは2時間ぐらいなんですが。

明日カウントダウンコンサート通し券だけどだいじょうぶかな。

無理はしないで楽しんで来たいと思います。

 

だれも得しない文章にお付き合いいただいてありがとうございました。