inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

健康診断に行ってきました

いやぁこんなに憂鬱かね。まぁ不摂生してる自分が悪いんだけど。

最近不調なのはこれのせいもあるんじゃないかという気がしています。

 

まぁ健康診断は経験あるんですけど初めてバリウムをやりまして。

いろいろ評判は聞いてて不安だったんですけどやはり辛かった。

というかあれはゲップを我慢できてたのかなぁ?自信がない。

炭酸を飲んでからバリウムなのね。まずは炭酸を飲んでゲップを我慢しつつ

バリウムが渡されたんだけど、あれは健康優良児用の牛乳かな?と思いました。

もともとヨーグルトとかも苦手だし辛い…と思いながら頑張って飲んで。

そしたら寝っ転がって何回転もして台も回転させられるし、

おいらの三半規管の敏感さなめてないか?と思うレベル。

 

それ以外は多分今までと同じ項目だったので順調に終わりました。

太って採血しにくさに定評があるのにしっかり肘の裏、曲がるところで

一発で採血できた担当の方、プロ…!!!

定期的にやってる採血もあの人にお願いしたい!

あとは結果が届いたら気力がある時に見ることにします。

多分精密検査とかしないとダメなんだろうなぁ。

そろそろ本気で運動しないといかん、と思いつつチョコクロ食べてる。

多分メンタル含めて動機付けを定期的にしないとダメな気がしてる。