inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Twitterがごたついてますね

Twitterが一番使ってるSNSということもあり、

このまま終わってくときに乗り換え先はあるのか問題。

とりあえず今はMastodonは一応やってます。

アイドル関係の話が中心だからmastodolでツイッター不調時に

書いてたんですけど、Twitterの代わりにするならmstdn.jpのほうが

適してるかな、という気がしてきました。

なので今回のを機にmastodolとmstdn.jpの両方に書くような設定に

変えましたのでどちらで見てもらってもOKです。

 

Facebookはほぼ見てない、ほぼ更新してない。

Instagramはストーリーズを主に更新してるけど

たまに普通の更新もします。

blueskyは招待順番待ちしてるけど望み薄かなぁ。

Instagramが近々公開すると思われるThreadsは気になってる。

 

そんな感じかな。

mixiは流石に今の運営の感じで戻ろうとは思わないな。