inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

Twitterにfleet機能搭載

英語に詳しくないんですけど、なにこの単語?

意味調べたら漂うとか出てきたのでその辺の感覚なのかな。

 

雑にいえばインスタのストーリーズをパクったんですけど。

うーん、これいるかなぁ?と思う一方で、

おいらはインスタをほぼ見る一方なんですがストーリーズだけやってて。

fleet機能試したらフォローされてる数が段違いなのでしょうがないのですが

Twitterのほうが見てくれる人数が断然多いのでこれからどうするか。

 

でも、なんとなくTwitterに全体重をかけ切っちゃうの危険だよな。

Twitterが消えたときにもう跡形もなくなってしまうので。

やっぱりある程度媒体は分けたほうがリスク分散になるし

必要だよなぁと思うわけです。

何か新しいアイデアあれば内容分けてもいいけど

今のところは積極的に活用するアイデアは浮かんでいないので

たまにしか使わない感じになると思います。

 

とかいってバリバリに使ってたら申し訳ないですが。