inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

レコーダーのHDD整理をしてました

ドラマが最終回を続々迎えているのでブルーレイに焼きました。

・凪のお暇

・びしょ濡れ探偵

・だから私は推しました

の3つだったんですけど例によってほぼ見ていない…。

見ていないままブルーレイに焼いて保存しとくという…。

秋シーズンのドラマで気になるのがまったくないので

秋シーズンの空いてる時間に消化していきたいと思っています。

 

あと、これも見ていないで溜まっているお笑い向上委員会ね。

節目というか話題になった回は見てますけど。

A-studioも溜まってきてるからどれを残してどれを消すのか決めないと。

A-studioはほぼ見てるんですけどね。なんの違いなのか。

The Coversはほぼ見てないけど残してしまう。池田エライザかわいい。

池田エライザはみんなエスパーだよで真野ちゃんの代わりに出たときは

こんな感じで生き残るとは思わなかったなぁ。ふしあな。

カセットテープミュージックも全然録画が消化できてない。

うーん、そもそもテレビに向かう時間が減ってる気がするんだよなぁ。

せっかくガラポン買ったのに。ガラポンはたまに使ってますけどね。

 

さぁ日月とどうやって過ごそうかな。