inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

THE MUSIC DAYツイートまとめ

始まった!

AKB、いよいよ柏木さんとみおんさんと小栗有以しかわからんな。

3000人いればそこそこスケール大きく見えるものだな。

シンクロニシティってそんな大事な曲なのか。あんまピンときてないんだけど。

T-BOLAN、なんか記憶がないんだけどオリジナルの音源とか聴いたら思い出すかな?そもそも記憶がないのかな。

久宝留理子は何とか記憶にあった。

Vtuberも出る時代なんだな。私でもちょこちょこYouTubeの切り抜き見たりしてるからな。

松岡茉優のドラマはこんな早い時間帯でよかったのか?それくらいの期待度なのかな?

→もしかして:夜の他局の芦田愛菜の裏被りを考慮した可能性

モーコーの初登場!

戻ってきた!

NEWSといえばロングトーンとは思ったことが一度もない。

視聴者を偏差値2と思って会議してんのかな。

第二のBiSH、男女混合か。ふーん。

KAT-TUN、絶対火なのはわかってたから煙に投票した。

巨大バルーンってディスコなの?

やば、集中力途切れてきた…一旦離脱しようかな…

浅香唯と日向坂!日向坂、本当にキーメンを外したメンバーという感じ。

浅香唯の垂れ幕!!!

夏の扉をAKBが。柏木さんも参加。

西田ひかる久々に見た!!!

スローモーションを櫻坂が。まつり!

松本伊代がAKBとTVの国からキラキラ。センチメンタルじゃないんかーい!

あ、センチメンタルもやるのね。こちらもAKBと。

暑中お見舞い申し上げますを日向坂が。ちゃんと3人。上村丹生松田。

菊池桃子の曲は全然わからないわ。そこは聴いてこなかった。

音楽特番、マツケンサンバよんどけばそれなりに盛り上がるよねー。

今回のジャニーズシャッフルメドレーは日テレの印象的な曲をカバーするのね。

確かに青春アミーゴは趣旨からズレてない。

森本はメガネかけなくていいのかい?

愛されるより愛したい好き!

道枝ソロあるんか!!

セラフィム、でいいんだよね?iPhoneの変換はダメだった。

しかし、割とHKTで推されてるガキと思ってた宮脇咲良が今こうなっているのは面白いな。

集中力途切れたので言い訳に発泡酒を。もっとキンキンに冷やした方が良かったか。

え、ブルーノマーズってソロなの??勝手にユニットだと思ってた…

もう約束の卵ええって。まなふぃかわいいけど。ファン以外を置いてく感じがするんだよな。

この路線が嫌になるメンバーとか出ないんだろうか。それはそれとして西畑には最近は本当に色恋的な気持ちが全く浮かばない。マスコットに近い。

また残酷な天使のテーゼかよ!と思うけど日テレならやるか。

SnowMan、これが中毒性サウンドとダンスなのか。何日か後に思い出したりするかな?

Sexy Zone、新曲も悪くはないのだけどやはり初期曲が好きだなって思っちゃうな。

たっぷりイージューライダーを味わった。

本田さん、あまりフォーメーション的に映りづらい感じだったけど楽しそうだったからいいか。

はなわが作ってるからもうメロディとかがはなわすぎる。歌ってるのもはなわかと思うもん。

村上がやりすぎなのは本人のせいなのか日テレの演出のせいなのか。

白い雲のように、短縮の仕方が無理やり。そのやり方はジャニーズ曲だけにしとけ。

一気に企画ものの空気がw

そして嵐で元に戻すと。

API制限戻るまでツイートもうしなくていいか。行列バンドもよくわからんし。

まぁこのメンツ、行列も含めてかなり忙しいと思うけど南原がやるならやるしかないよな。

Aimer、メガネ姿、個人的にはかけてない方が好みかな。

この流れでYa-Ya-yahが出てきてもいいんだよ。

一気にただのバラエティ感が出てきたな。

格好を真似したことでモノマネ感が出てしまってる藤原紀香

斉藤由貴、 #テレ東音楽祭 にも出てたがそういう時期なの?

葵わかなは歌うのか。

フジテレビなら田中タイキックの流れに持っていくんだろうな。

さすがに客もジャニーズ出ても歓声がそこまででもないな。疲れたかな。

#THEMUSICDAY お疲れ様でしたー。次は #FNS歌謡祭夏 ですね。