inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

これは寝違えたかな?

とこれを書いている19時半に気づいてしまいました。

いや、朝からなんか違和感っていうのはあったんですけど、

そこまで症状がはっきりしてなかったので気にしてませんでした。

まぁちょっとしたら寝る時間なのでもう今気づいても遅いです。

一応お風呂はいつもよりは長めに入ってみようと思います。

 

レッドホットチキン食べてまいりました。人生初。

ガーリックホットチキンより辛く感じたんですけど、これは

ガーリックのときにビールと合わせて食べたのがでかいかも。

今回は烏龍茶だったので。次はビールといただくことにしよう。

 

3連休で1泊2日のホテルを予約したのですが、楽しみだなぁ。

東京の某ホテルなのですが、不慣れな土地なので今度の土日で

下見に行って周りの店とかをチェックしたい気分です。

素泊まりなので食事を近くで摂りたいしコンビニかスーパーで

飲み物とおやつとかを仕入れたいんですよね、当日は。

そのホテルは食事施設が併設されてないという認識なので。

 

雑記、ちょっと久しぶりだったかもね。