inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレ東音楽祭2023夏ツイートまとめ

広末涼子に代わる謎MCは置かないんだ。

モーニング娘。のメンバーも座ってる!

DA PUMPからスタート。

国分さんイチオシのOCHA NORMA!!!

OCHA NORMA良かったよー!

櫻坂、これは割と好きかも。

アイドルをアカペラはなかなか新鮮だな。

ナイトダンサーってこれか!!

影山さんはいつ卒業なの??

まなふぃが結構アップで映って可愛さに声出そうになった。

りょくしゃか、こんな曲も作るんだ!

AKBとモー娘。は懐かしソングの扱いか。

AKBは柏木由紀さんがいるからリリース時のオリメンは一応いる。

AKBもモー娘。もメドレーということもあり、なかなかの短縮バージョンだったな。

米米もキーさすがに下げるか…

あやや3児の母なんか!!

乃木坂も過去曲なのか!

ドローン、目がチカチカするからやめてほしい。

さくらかわいいよさくら

お、Sexy Zoneのターン!

VTR、Mステみたいなひどさがあるのだが。

何問やる気だよ。

東京パフォーマンスドールの映像。

ジャニーズカウントダウンの間違いでは?

あの、アーティストだとano表記なのね。

斉藤由貴のセットテレ東にしては金掛けたな。なんかの使い回しなのか?

新しい学校のリーダーズ、リミックスのやってくれるのか!これ音として大好きなんだよな。

NEWSニッポン、20年前なの…??