inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

テレ東音楽祭2022冬ツイートまとめ

始まった!

純烈♨︎ダチョウ、なぜ白い雲のように?w

上島亡くなってから熱湯風呂の披露の機会増えてないか?

ドライフラワーもうカバーされるのか!

バーチャル音楽ライブのくくりで呼ばれたのか。

SSPは最近のモー娘。ではファンでない人にも取っ付きやすい方ではないかと。

櫻坂の曲、もうちょっと素直に聴いてみようかなぁ。

AKBは生パフォーマンスなのか。このタイミングで。

まなふぃかわいい

ゲッダンのgifアニメみたいなやつ禁止

あやや渡良瀬橋!!!

white key聴けるの嬉しいなぁ。

まさしくテレ東音楽祭だなぁ。アミーゴとゴマキのメドレー。

このカードのトランプ欲しいな。

一部ダウンタウンとZ世代特番の内容と被ってた?

安田さん、歌い方だいぶ自然になった。渋谷さん抜けてから渋谷さんのモノマネみたいな歌い方してたから。

シングルベッドなんだ。ズルい女とかじゃなくて。

やぶひか

遠藤さくら、運営が推してなかったら応援するんだけどなぁ。