inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドル好きとしての自己紹介

ハロプロ編はこちら。

tv.hatenablog.jp

ジャニーズ編はこちら。

 

tv.hatenablog.jp

今日はそれ以外のアイドルについて書いていきます。

AKBは、チームKができたばかりのときにハロプロのお友達に誘われ

劇場公演を見に行きました。

1000円でこれが見られるならコスパいいなというのと、

AKBに行ってるハロプロのお友達との会話のネタになればと

思って行くようになりました。

一発目で見たときから小林香菜がかわいいなと思って

注目しておりました。(彼女の人生もその後色々あるみたいですが)

値段が上がっていったのとAKBのときに知り合った人と

仲違いを起こしたので足が遠くなっていきましたね。

好きな曲は、AKB関連だとシンデレラは騙されない、涙の湘南、

北川謙二、ロマンスイラネ、淡路島のタマネギ、希望山脈

キリギリス人、あたりかな。

 

ももクロ渋谷公会堂スマイレージやSKEとかと出ていたイベントで

見てはいましたが、ちゃんと見に行ったのは横浜アリーナ2days。

1日目はチケットを確保し、2日目はライブビューイングで。

あとは夏のバカ騒ぎのライブビューイングも一度行ったな。

ももクロは「ちょっと興味ある」レベルから抜きでなかったので

あんまり見れてない。メンバーだと佐々木彩夏が好き。

好きな曲は、サンタさん、気分はSuper Girl、ワニとシャンプー、

あーりんは反抗期、We are UFIあたり。

 

さくら学院中元すず香さんが好きで見に行ってたな。

ゆいもあが卒業して私が見る役目は終えたなと思ったので

そこからはあんまり見に行けてないけど。

今はSU−METALとしてのインタビューは色々あるけど

中元すず香としての話を聞いてみたいなという気持ちがあります。

ゆいもあだとゆい派です。

好きな曲はなんだろうな、帰宅部のカバーは全体的に好き。

あと沖井さんが書いたバトン部曲は今でもたまに聴く。

 

クマリデパートはおそらくハロプロのグループ、多分こぶしの

出た対バンで初めてみて気になってからちょこちょこ見に行きます。

メンバーとしては早桜ニコが好きですが小田アヤネも気になる。

今日発売のアルバムも間違いないのでぜひ。

好きな曲はあれ?ロマンチック、YESモチFEVER、極LOVE浄土など。

 

.BPMは書いてなかったけどエレファンク庭の対バンで見て

気になってからワンマンを中心に見に行っております。

メンバーとしては天野洋子…と言いたいけど源有紀子と宮本寧々も

気になっていてなかなか決めきれない状態です。

好きな曲はBungee Jump、Dancin'Chicken、Popcornなど。