inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

不調であります

最近結構頑張って会社行ってたから反動がきたのかなと。

こういう時に何か気の利いたことを書こうと思ってもダメなんですよね。

ありのまま書くしかないなという感じで、まぁいつも通りなんですけど。

 

メインブログの方にアイドル楽曲大賞の投票内容を書いたんですけど今年は本当に難しくて。

inf. 第7回アイドル楽曲大賞2018投票内容

ハロプロが3つアルバムを出してるということもありますがあんまりよそを聴いてないなと。

だからそもそも好きな曲を5つあげることが難しいというか。

メジャーとインディーズを合わせれば5つは出るんですけど分けられてるので

それぞれ5曲(どっちかだけでもいいんだけど)あげないといけないのが本当に大変で。

でもいつもよりハロプロ曲を聴いてばっかだったという気もしないし

今年よく聴いてたのってなんだ?って考えると「ない」のかもしれない。

音楽というよりラジオを聴いてたのかもしれないなぁ。

かといってラジオで今年印象に残ってる番組を挙げろと言われると困るし。

なんか集中してインプットしたものが少なかった年かもしれません。

 

書いててどうもどちらかといえばネガティブな内容になってるなぁ。

明るい材料…カメラを止めるなが面白かった、というのは覚えてるんだけど。

メインブログ読み直しても高まってることが伝わるような更新が少なくて。

全体的に熱が下がってきてるのかなぁ、気のせいだといいんだけど…

あぁ、やっぱりネガティブにふれてしまう…

とりあえず明日にネガティブや不調を引きずらないように何とかしたいな。