inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

クマリデパートをBEYOOOOONDS好きに軽く紹介する

明日、クマリデパートとBEYOOOOONDSが同じライブに出演する。

私は家族の誕生日なので参加は見送ったが行きたかったです。

おそらく両グループを見てる人は少ないと思うので紹介させてください。

 

クマリデパートは6人組のアイドルで、今年の春に単独で武道館公演を行いました。

楽しいに基本振り切ってるところが魅力だと思っています。

クマリデパートを見ている時は辛い気持ちを忘れる、そんなグループです。

ありがちなこのメンバーはBEYOOOOONDSで言うと、みたいなやつとか

ライブ鉄板曲を紹介、とかやりたいけど私にはできない。

Spotifyに出てるので気になったら聴いてから行ってほしいです。

あ、山乃メイさんはメンバーの中でもハロプロが好きな方なので

トークでやりとりがあるなら注目かも。

 

出囃子にクラップするところがあるので是非周りに合わせてクラップお願いします!

ハロプロよりだいぶ簡単です、出囃子は!