inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

田町のシェアラウンジレポ

川崎のシェアラウンジはシェアラウンジの中では安くて

フード・ドリンクの品揃えが他と比べるといまいちと聞いて、

一回他のところも見てみようと思っていたので

今回田町の近くに用事があったので寄ってみました。

 

スープDELIがおいてあったのはちょっとびっくりしました。

あと駄菓子も細かく種類が結構ある。

飲み物はちょっと多め、ぐらいの感じですね。

と思ったら紙パックや瓶のソフトドリンクがあって驚いた。

田町もシェアラウンジの中ではそこまで高くないのでそんな違わないかなと

勝手に思ってたけどこれは違う。川崎品数絞り過ぎでは?

まぁ川崎は面積がそもそも狭いのもあるか。

 

食事の話ばっかかよ、と言われそうなので座席の話もします。

一人の席が割合として川崎より多めと感じました。

割合としてそこまで変わらない可能性もありますが、

仕切りのある一人席がズラッと並んでいて場所によって結構違うんだなと。

川崎はボードゲーム貸出とかもしてて、複数人利用を意識してる印象で、

田町は基本一人利用を想定している感じがしました。

 

渋谷とかめっちゃ高いけど品揃えすごかったりするのかな。

あまりに渋谷でやることなかったら寄ってみようかな。