inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

日々を生きるのに精一杯

死にたいとかは思わないけど、何がなんでも生きたいとかもない。

なんか不注意で跳ねられちゃってもそれはそれかな、みたいな。

うーん、仕事変えたりしたらもっと変わるのだろうか。

それとも一人暮らしするとか。

 

割と色々遊びにいってるぽく見られることもあります。

そうでもしないと生きていきたいと思えないからやってるわけで。

楽しいと感じるセンサーが相当にやられていて、ちょっとだと

反応しなくて楽しさが生まれないことも。

 

今日は図書館で本を借りてきたので読んでみる。

楽しさって仕込まないとダメなんだよな、とも感じたので

7月にちょっと気になっていた東京のホテルの予約をした。

一人で泊まるつもり。

誰かと楽しむのもとても素敵だけど、一人で楽しめない

人間にはなりたくないっていう気持ちはずっとある。

結婚とかする予定も見込みもないからね。