inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

予定がほとんどない休日

というわけで今日はシェアラウンジに行きました。

お昼はなんかどれもなんかしっくりこないという感じで、

そんなこんなしているうちに混んできたりしたので

諦めてモスバーガーに駆け込みました。

なんかねー。これはあんまりいい感じじゃないと思ったので、

一番リラックスできると思っているシェアラウンジへ。

そこのソファー席でぐでたまみたいになってたら

やっぱりちょっと寝たね。想定内です。

今の気分はネットカフェのこじんまりした感じも合わなかったし。

 

今のシェアラウンジってボードゲームとかテーブルゲーム

置いてあって遊べるようになってるんですけど、

テーブルゲームカフェ的なところと比べてどうなんですかね。

遊べるスペースとしては多分置いてる数は少ないと思います。

色んなところが多分利用料を上げている中元々シェアラウンジは

値段高めなので上げてないのでいい勝負なのか?

調べてみたけどこっちは飲み放題だしアリな選択肢かも。

 

明日1日乗り切って週末は何しようかな。部屋の片付けをしたい。

あ、楽曲大賞選ぶってのもありだな。