inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

すっきりしない休日

なんだろうな、この感じ。

休みで何をしてもいいはずなのに何もしたくない感じ。

一応外に出てネットカフェ行ったりヨドバシで買い物したり

タリーズで手帳に書き込んだりしたけどなんだかな。

代わり映えしない感じもするし、どう打破していけばいいんだろうか。

明日は実は半休をとって明日オープンの川崎TSUTAYA BOOKSTOREを

体験してきたいと思います。人数多くて入場制限とかあるかな。

パーソナルジムとセルフエステは全く興味がないので、

本の品揃えとレンタルスペースがどれくらい残ってるか。

あとはシェアラウンジの料金体系と使い勝手も試してきたい。

 

楽しいことは自分で見つけていかなきゃね。

今日は久々にカセットテープミュージックを見ようかな。

ジャニーズ特集らしいから。