inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

とりあえず今日のこと書く

今日はまずはカフェで一休みした後、モスでお昼ごはんを食べる。

よいしょっと腰を上げ、まずは今日からセール中のブックオフにて買い物。

本が2割引なのでそちらをメインにするつもりが、

DVD/ブルーレイ欄が古いと結構安く売ってたので

キスマイと嵐のライブDVDを買って本は1つのみでした。

 

そこから新宿に行ってビックカメラで水筒を買うか悩む。

手で洗いやすい500mlくらいの水筒を安く買いたい。

残りにくいように市販の沈殿物のないお茶しか入れないつもりだけど

やっぱりそこまで手というか指が届く水筒ってないものか。

とりあえず今日は諦めて移動。

タリーズで一休みしつつ、いよいよ今日のメインイベントへ。

 

eventregist.com

 

夢眠ねむって印象は特になくて、ほぼ日に載っかってる対談だけみると

どうも人間として好きな感じではなさそうだ、と思いました。

好きではない、と言うか価値観が全然違ってて相容れなさそうみたいな。

でもどういうところなんだろうっていうのがあんまりつかめなくて、

このイベントに申し込んでみた次第です。

(本当は佐久間さんのところに行きたかったけど売り切れた)

実際に生で喋っているところ、しかも糸井重里と喋っているところを見て

雰囲気を知れたのはいい機会になったなと思います。

こういうフットワークは大事にしたいと自戒を込めて思いました。