inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

あちこちオードリー面白かった

今回はオリエンタルラジオがゲスト。

ここ最近のあちこちオードリーは面白くないわけじゃないけど

決め手にかけるなぁ、と感じてました。今回はおすすめです。

TVerなどで是非。

tver.jp

佐久間さんのANN0はあちこちオードリー見てから聞くと

さらに面白さが増えていく仕組みになるので合わせておすすめです。

 

今日は午前中殆ど寝て、昼ごはんはカレーハウスピヨで

チキンカツカレーを食べました。

久々のピヨおいしかったけど、リピートしたい感じが

薄くなったかな、とも思いました。

そこからシェアラウンジでSwitchしたりこのブログ書いたりして過ごし、

なにか楽しい予定を入れたいと思い7月にホテルの予約を取りました。

東京のホテルだけど、交通費とか考えたら安いかなと。

いわゆるビジネスホテルじゃないホテルに泊まるのはかなり久々。

このときには賞与も出てるはずだしなんとかなるだろう。

 

図書館で借りてる本も早く読み終えないとな。

今日はMステあるからそれを実況したい。