inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

なんもネタない

書いてみてあまりに浮かばなかったら休む。

いや、この文章が公開されてるってことは何かしら書いたのか。

その辺のタイムラグがね、文章だとあるからね。

生で喋ってればそういうのもありうるけども。

 

Juice=Juice、アンジュルムモーニング娘。'22の

武道館公演の中継先が決まりましたね。

Juice=Juice…フジテレビTWO

アンジュルムひかりTV

モーニング娘。'22…テレ朝チャンネル1

ということで。ついにアンジュルムひかりTVに!

これはなんとか一般発売の争奪戦に勝ちたいところ。

LVだったらひかりTVで見るかな、半休取らなくていいし。

 

今日はなんか気分が下がっているわけではないけど

気力がわかない、そんな日だった感じがします。

まぁそういう日はたまにあるのでまた来たかと思ったけど

ここから気分低下につながっていく可能性もあるので

油断はできない。こまったものだ。

 

今日は中身なくてごめんね!(普段あるような言い方)