inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

GWはインプットの時間に

一昨日昨日と幸い予定が入ってて充実してたのですが、

5連休、ほとんど予定が入ってないんですね。

で、どこ行っても混んでるじゃないですか。

どうしようかなと考えました。

 

混んでるところをできるだけ避けつつインプットの

時間に充てようと思いました。

例えば映画館は混んでるとはいえ席を確保しちゃえば

気にせず楽しめるわけで最近遠ざかってる映画を見るチャンス。

シン仮面ライダーとかマリオのやつとかコナンとか、

手帳持ちで1000円ということを利用して見てみようかなと。

 

あとは本などを買って手を付けていなかったものの勉強もありですね。

NISAとかiDecoあたりも全然わかってないので学びたいし。

学びとは違うかもしれないですがどうやらぷよぷよテトリス

ソフトにはドリルがあってコツを学べるらしいと聞いたので

買って試してみるのもありだなぁ。ぷよぷよとか連鎖作るの

苦手でいっつも偶然でなんとかなる色数少なめの設定で

遊んでいたことを思い出しました。

 

そんな感じでインプットのGWにしたいと思います。