inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

本を借りてきましたよ

今日もせっせと図書館に予約してた本を取りに行ってきました。

自分を捨てる仕事術-鈴木敏夫が教えた「真似」と「整理整頓」のメソッド-

自分を捨てる仕事術-鈴木敏夫が教えた「真似」と「整理整頓」のメソッド-

 

 ま、どれくらい参考になるかはわかんないですけど。

本とかamazonを貼っつけておくとツイッターとかに出るときに画像が出て

なんか内容が濃いんじゃないかと思わせる感じにできるので。

こないだ書きましたけど図書館とは別にブックオフで買ってきて読むのも

始めていきたいなと思っています。リストアップしなきゃ。

 

しかし2月はなんというか、地味ぃーに気分が下がっていってるのを感じます。

日が経つごとに本当に僅かに、しかし確実に下がっていってます。

やっぱりこういうときに折り紙が折りたくなるなー、買っておけばよかった。

無心で鶴が折りたい。黙々と鶴を折りたい。

昔一人で千羽鶴折りたいと思って高校の授業中にこっそり鶴折ってたんですけど

600くらいで挫折したんですよね。一人で折るもんじゃないわ。

なんか濃いインプットを身体が拒んでる感じがするんですけどねぇ。

 

あぁ、こういうときに今週の3曲やればよかったのか。

でももうここまで書いちゃったし3曲挙げるのは挙げるで大変で。

一応それなりに熱量というのがないと挙げることはできなくて。

今週の3曲は今週の3曲で更新できるときは限られてるんですよね。

逆に言えば3曲挙げることすらできない状態と捉えてもらえれば。

 

参ったな、お風呂入ったら考えてることとりあえず書き出すやつやろうか。

給料日なのになんでこんなに心躍ってないのか。