inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々にアコギを触った

1分か2分程度ではあったけど。

ギター、やっぱり弾けるようになりたいな。

習ってた時期もあったんだけどすっかり触らなくなっちゃって。

1曲何か決めて練習するようにしてみてもいいかもな。

気分的には「恋の歌謡日」が弾けるようになりたいけど、

さすがにイントロのところは難しそうだからまずは

コードをじゃーんでもいいからできるようになりたい。

 

今日は夜まで予定なかったので気が済むまで二度寝して、

お昼は冷凍のコスモドリアをいただきました。

こんなん覚えちゃったらやめられなくなっちゃうなー。

コスモドリアが家で食べられるってこんな幸せある?

もちろんお店で食べたほうが美味しいし冷凍は量も

ちょっと少なかったのでもっと食べたいとは思う。

でも家で気軽に気分を上げるのにすごくいいな。

 

木曜に休みって変な感じがしますね。祝日が木曜って

最近あんまりない気がする。だから何だって話か。

お昼に書いてるから夜ご飯をどうしようかまだ考えてる。

渋谷に行くのですが渋谷で食べるか地元で早めに食べるか。

時間的には渋谷のほうがいいんだけど混んでるかなぁ。

あんまり悩んでもしょうがないのでそろそろ決めます。

 

どう?この内容のない文章。