inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ブログ休暇取ってました

いや、春ドラマ雑感書いたからいいでしょ?

あれ、普段の5倍以上の文字数打ってるのでめちゃ疲れるのです。

もう3月は更新しなくていいかな、ぐらい思ってました。

それはそれで更新しなくなりそうなので余力で書きます。

 

今のスマホのバッテリー持ちに我慢できなくなってきたので

林檎の店に行ってきたのですが。

スマホ見てても誰も声かけてくれないので、勇気を出して

スマホの相談に乗ってもらいたいんですけど」

と声かけたらご案内が20分後からだと。

予約が必要なの?壊れたとかではないのに?と思って

修理とかでなくても予約必要なんですか?と聞いたら

「もちろん」と返されまして。

もちろん…?少なくとも私の常識とは違う…

予約が必要ならそれを説明してくれればいいのに、

なんでこのスタッフさんは「もちろん」って返したの…?

なんか、そこで機種決めたろ、と思ってたんですが萎えちゃって。

一応予約とって相談には乗ってもらったのですが

pixel6aとかにしたろかな、とすら思ってしまいました。

ま、それはそれで勇気いるんだけど…

 

とりあえず今週は買うのやめて来週以降考えます。