inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/03/26Devil ANTHEM. SPRING TOUR 2023

宮本佳林さんとご飯に行った竹本あいりさんの所属している

Devil ANTHEM.の単独ツアーの初日に行ってまいりました!

 

本人たちのパフォーマンスへのモチベーションが高いことがわかって嬉しくなる。

2階席に行けて座れたんだけど完全なる板なのでお尻が痛い。

痩せてたらいくらかマシだったのかも。

現状水野さんの顔ファンだけどそろそろメンバーの顔と名前を一致させないとな。

 

アンコール終了までだと2時間を超えたのでそりゃ満足度高い。

お手洗いにどうしても行きたくて特典会はまたの機会にしたけど

どこかで一度チェキ撮りたいな。

指定したいポーズや会話することが思いつかないのが悩み。

そもそもポーズ指定できるのか?

 

ツアーラスト、6/27Zepp新宿の先行抽選が26日の20時から受付開始しました。

Devil ANTHEM.の単独は一度観ておいて損はないと思います。

おそらくチケット代も幅持たせて後方でよければリーズナブルに買えると思われます。

(後方チケットは発売が遅くなるようなのでご注意を)

メジャーデビューしたての勢いを感じに来てください!