inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週のお題「わたし○○部でした」

今週のお題「わたし○○部でした」

経歴としては、

・小学校:頭の体操クラブ→科学研究?クラブ(ニュアンスで伝われ)

・中学校:パソコン部

・高校:物理部(数ヶ月)→放送部

となります。大学はサークルには入ってなかったです。

基本部活動は適当に決めていました。

仲のいい子がいるとか楽そうとか楽しそうとか。

「これが私はやりたいんだっ!」的なのは一切なかったです。

おわかりのとおり、全然共通点がなさそうでしょう。

それは多分未だに治っていないところではあります。

 

一番ちゃんと部活をしたのは高校の放送部だと思います。

(もちろん練習を厳しくやってた部活と比べれば

へにょんへにょんではありましたが)

ちゃんと先輩後輩っていう上下をやったのもおそらく

放送部が最初。先輩に怒られたりね。

なんかあのとき軽音楽部とか入って楽器弾けるようになっとけば

また違った未来があったりしたのかなぁ。

テレビはずっと好きだったけど、放送部になって

テレビの話を濃くするかと言ったらしてなかったはず。

いわゆる作品をコンテストに出したりはしてたけど、

自分の作品を作りたいっていう情熱がなかったんだよなぁ。

 

部活のエピソード、ないわけではないけど面白いとは思わないから

今日はとりあえず書かないでおきます。

ブログのネタにどうしても困ったら頼るかも。