inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

スタバに心を許してない

なんかスタバがどうしてもねー。タリーズは許してるのに。

今の年齢で言うことではないとも思うけど年齢じゃないよね。

 

昨日はBerryz工房のラストコンサートの円盤を久々に見ました。

セットリスト、衣装、全く覚えてなかったです。

セットだけぼんやりお城的な感じだったのは覚えてました。

日頃は懐古するのを禁じてるところがあったんですけど、

久々にやってみると悪くないなと思いました。

あんまりメンタルの調子が良くない時は懐古していこうかな。

次はスマイレージの最初のライブDVDでも見ようっと。

サキチィ元気かな。

 

というブログをスタバで書いております。

MacBookAirでドヤァしております。

もう死語に近い気は何となくしております。

明日もいい日でありますように。