inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今悩んでいること(21日の予定)

21日にBEYOOOOONDSのリリイベに行くかどうか。

土呂駅は流石に遠い。いや、地方遠征とかよりは近いけど。

乗り換えは意外と少ないけど東京上野ラインに1時間弱乗る形に。

これは座れないと結構厳しいなぁ。グリーン車取る?

そしたらもうプチ遠征では。誰か知り合い行くのだろうか。

他に予定があるかと言われればないのです。予定がかぶってはいない。

当日の起きたときの感じで決めることにします。

 

今日はあちこちオードリーのポップアップイベントの

整理券をもらってからクマリデパートのリリースイベントへ。

1回目と2回目の間にこれを書いております。

2回目のミニライブを見たら原宿に戻って丁度いいくらい。

グッズは買えたら買いたかったけど結構枯れてるという情報もあり、

グッズというよりイベント自体を楽しむつもりだったので

個人的には大きな問題ではないですね。

 

さ、そろそろスタバでMacBookドヤァも飽きてきたのでこれくらいにして

本屋にでも寄ってみようかな。