inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ベストヒット歌謡祭2022ツイートまとめ

始まった!

DA PUMPからか!!

USAのサビの振りを一部捨てて客のペンライトの振り方を誘導するのすごいわ。

渋谷凪咲可哀想って思っちゃうよ…

まつりちゃんキャプテン就任おめ!

このバイバイの曲がBE:FIRSTなのね、覚えた。

BE:FIRSTの顔と名前はまだわからんな。

石井花?知ってる人かなと思ったら全く知らなかった。

わかった、石川恋と文字を空目して混同してたんだ!

音楽番組をそこそこ見てると日向坂のこの曲の披露もさすがに飽きてきたな。

まなふぃかわいい

河田さんは美人だよな。

りょくしゃかと略すという噂があるのだが周りに緑黄色社会の話をする人がいないので真偽が不明。

ミャクミャク!!

万博のテーマソングをいろいろあったコブクロが歌うのか。辞退する必要もないけど。

モザイクアートとは?

遠藤さくら、スレンダー系か?

大吾の投げチュ!!!

箱になりたい

あー、なんか大々的に祝ってたよね、覚えてるわ。

ToshI、すっかりカバーの人になったよなぁ。

そうか、坂道は前半に全部出たのか。

キスマイの曲は今回は好みとは違ったな。

Da-iCE、このコラボOKしたんだ。

BiSHの代表曲はやはりこれなのね。納得。

国境消えたら今よりもっとカオスになると思うけどな。

このモノボケの振り、正解ないよね。ここで普段ならウケるようなボケするのもなんか違いそうだし。

DJ KOOで締めるのいいな。

ToshIwww