inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週後半の気になる番組(2022/11/09〜2022/11/11)

年末年始にこんな感じで更新するんですよ、という

紹介、というかお試し版として明日から金曜までのを

書いてみて年末の参考にするかご判断ください。

☆録画確定、○リアタイできたら見る、△興味はないけど一応紹介。

 

2022/11/09(水)

△1900-2200TBS 侍ジャパン

日本対オーストラリア。これは延長とかしないのかな。

野球に興味が薄い民としては延長するかのほうが大事。

いくらレコーダーで追っかけてくれるようにだいぶなってきたとはいえ。

☆2306-2355テレ東 あちこちオードリー

これはとりあえずみておいたほうがいいと個人的には思います。

TVerとかもあるので前回のを見て判断してほしい、と言いたいけど

前回さらばとAマッソかぁ、あんまり参考にするにはあれかも。

☆2630-2730フジ 霜降り明星のゴールデン80's

BSフジでやってる番組なんですけどよく見逃すのでありがたい。

当時のゲストを呼んでトークしたり歌ってもらったり。

霜降り明星がちょうどいいんですよね。

 

2022/11/10(木)

△1830-2054TBS 侍ジャパン

この日も日本対オーストラリア。上と同文ということで略。

☆1900-2100日テレ ベストヒット歌謡祭

音楽特番は全て見るタイプなので。司会の宮根はうざったいけど。

何ていうか、大阪だからか2時間で見やすいのはポイント。

あと予算も大阪基準なんだなという感じがとてもする。

☆2200-2254フジ silent

いや、初回の録画も5分ぐらいで止まってるんだけど録画は続けてる。

そろそろ本気で録画を見ようとしないと最後まで見ないパターン。

川口春奈は好きだから人気なのは嬉しいですよ。

☆2530-2600テレ東 盛ラジオ

ラジオのためのオンエアしないロケをすると偽りラジオを収録し

どれくらい「盛ってる」のかを元のロケVTRと見比べるという番組。

割と芸人としては地獄の企画だと思うけど見てる分には面白い。

 

2022/11/11(金)

☆2100-2154テレ朝 ミュージックステーション

まぁ正直ベストヒット歌謡祭CDTVライブライブSPがあったので

これをリアタイする気力が残っているのかというと微妙だけど。

みんな日テレ見るのかな、この時間は。

○2100-2334日テレ そして、バトンは渡された

最近ようやく永野芽郁がわかってきたところなのに主演の映画。

どうでもいい情報ですがこの日のテレ東の午後のロードショー

マイ・ボディガードです。あなたはどちらが好みですか?

☆2300-2330TBS A-studio+

プラスになってから熱が結構冷めてるんですけど井上真央なので

一応見るかなぁ。今井上真央の引きってどれくらいあるんだろ。

井上真央ってこの番組出てたっけ?記憶が抜け落ちてる。

 

という感じで。お試し版なので軽めにしましたが

年末年始は1日でたくさん書く日もあるので参考になれば。